2019年11月30日土曜日

強運 #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲

強運  #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲  #新曲
僕の妻は強運です。
【YouTube】
https://youtu.be/S-_dP3usjKQ
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35881018


【歌 詞】
[Chorus1]
嵐がうそのような朝
僕はまた確信した
彼女はとてつもなく強運
Star, Star, Star
僕は死なない、彼女次第
胸のステントは金メダル

[Verse 1]
彼女は無事沖縄に着いた
僕は昨夜5キロ歩いた
だから彼女をバスに送れた
僕は彼女に歌を送った
そして、妖精を部屋に入れた
歌の巻物がほどかれる
でも、浮かんだ歌はすぐ消える
OK、トラジャ・コーヒーでも飲みましょう
脳を叩き起さなくちゃ
それにしても彼女は強運

[Chorus2]
ホットコーヒーにココナッツオイル
僕はまた確信した
彼女はとてつもなく強運
Star, Star, Star
僕は死なない、彼女次第
胸のステントは金メダル

[Verse 2]
彼女はドアのゴキブリ発見
シュッとひと吹き、侵入防止
昼寝をすれば、災いは去る
僕のガンも彼女が治した
投資でミス、でも、損はしない
ほったらかしでも、うまくいく
幸運がついてくる、Yeah, Yeah, Yeah 
僕もあやかりたい(I’m her dog)
彼女は沖縄の宝石
それにしても彼女は強運

[Chorus3]
大雨でも、陽がさす
僕はまた確信した
彼女はとてつもなく強運
Star, Star, Star
僕は死なない、彼女次第
胸のステントは金メダル

[Outro]
彼女はとてつもなく強運
Star, Star, Star
僕は死なない、彼女次第
胸のステントは金メダル
彼女はとてつもなく強運
Star, Star, Star

0 件のコメント:

コメントを投稿