2019年11月30日土曜日

歌声ソフトーミク #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲

歌声ソフトーミク #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲
初音ミクのボックスから歌が聞こえてきました。
【YouTube】
https://youtu.be/YHEDwCZmTQc
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35666520

【歌 詞】
[Intro]
何であんたは歌を作るの? お金? 名誉? 何でなのかな?

[Verse]
私の価格は2万円、ダウンロードした歌声ソフト
バイリンガルなの、Japanese, English
Yeah,どんな歌でも歌って見せる
私と踊れば、DAWも使える
でも、持って、待って、大事なことは何?
オリジナルな曲がほしいの?
私と踊れば歌は生まれる
でも、それが何なの、何のためなの?

[Couras]
何であんたは歌を作るの?
どっちつかずね、はっきり言ってよ
歌が生まれると命が生まれる
私が歌えば、I'm alive
ダンスしながら歌をつくる、that’s my life
ソフトは楽器、あんたも同じ
私の価格は2万円、ダウンロードした歌声ソフト
歌が命、Ya, I'm alive, yeah!

[Verse2]
私の価格は2万円、ダウンロードした歌声ソフト
疲れることなく歌い続ける
Yeah,どんな歌でも歌って見せる
私と踊れば、プロデューサーよ
でも、持って、待って、大事なことは何?
たくさんの曲? お金? 名誉?
私と踊れば歌は生まれる
でも、それが何なの、何のためなの?

[Couras]
何であんたは歌を作るの?
どっちつかずね、はっきり言ってよ
歌が生まれると命が生まれる
私が歌えば、I'm alive
ダンスしながら歌をつくる、that’s my life
ソフトは楽器、あんたも同じ
私の価格は2万円、ダウンロードした歌声ソフト
歌が命、Ya, I'm alive, yeah!

[Outro]
ダンスしながら歌をつくる、that’s my life
ソフトは楽器、あんたも同じ
私の価格は2万円、ダウンロードした歌声ソフト
歌が命、Ya, I'm alive, yeah!
何であんたは歌を作るの? 
何であんたは歌を作るの? 
Ya, just same as me

0 件のコメント:

コメントを投稿