2019年11月29日金曜日

オバアの家 #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲

オバアの家 #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲
僕の青春です。
【YouTube】
https://youtu.be/b8P4EeWngfc
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35679024

【歌 詞】
[Intro]
エメラルドの海 パラレル世界
はい!
僕に襲いかかるカサゴ

[Chorus]
肌がチリチリする、強い日差し
トタン屋根の風呂の外で水あび
腰にタオル巻き、隣人と話す
シーサーいる屋根、シロアリの柱
パラレル世界、はい!
床下の猫、ヤギ小屋で泣く娘
サータアンダギーは、笑顔を生む
生垣のクロトン、色鮮やか
子や孫でいつも賑やか、はい!

[Verse]
エメラルドの海、魚は見えない
僕はどこに向かうのだろう
妻にはパリでランバンを買った
僕は庭のクロトンを描いた
白内障だけが心配だった
すぐに成功、人生は簡単!
庭から星空、飛び交うコウモリ
東京の男、妻はあの美人
シーサーいる屋根、シロアリの柱
寝てる足にセミ、僕は飛び起きる
窓から放れば、娘の顔にヤモリ
寝られなければ浜に出ればいい、オジイ、オバアが海を見ている

[Chorus]
肌がチリチリする、強い日差し
トタン屋根の風呂の外で水あび
腰にタオル巻き、隣人と話す
シーサーいる屋根、シロアリの柱
パラレル世界、はい!
床下の猫、ヤギ小屋で泣く娘
サータアンダギーは、笑顔を生む
生垣のクロトン、色鮮やか
子や孫でいつも賑やか、はい!

[Verse]
エメラルドの海、魚は見えない
僕はどこに向かうのだろう
妻にはパリでランバンを買った
僕は庭のクロトンを描いた
白内障だけが心配だった
すぐに成功、人生は簡単!
庭から星空、飛び交うコウモリ
東京の男、妻はあの美人
シーサーいる屋根、シロアリの柱
寝てる足にセミ、僕は飛び起きる
窓から放れば、娘の顔にヤモリ
寝られなければ浜に出ればいい、オジイ、オバアが海を見ている

[Outro]
庭から星空、飛び交うコウモリ
東京の男、妻はあの美人
シーサーいる屋根、シロアリの柱
寝てる足にセミ、僕は飛び起きる
窓から放れば、娘の顔にヤモリ
寝られなければ浜に出ればいい、オジイ、オバアが海を見ている

0 件のコメント:

コメントを投稿