2019年11月30日土曜日

音楽の妖精 #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲

音楽の妖精 #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲
【YouTube】
https://youtu.be/VWymK0Zd5NQ
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35785976

自分を好きになる事!自分を大切に。自分が人生の主役だから!自分なりの生き方を貫いて輝かしていく!
出典ブログ|加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」

【歌詞】
[Verse 1]
僕はダンスに、慣れていないようだ、yet
でも、踊り続けているから、きっとうまくなる
僕たちのダンスは特別なもの
ミクと僕と僕の声と英語の歌詞が踊ると
それは僕たちを抱きしめる、それはたぶん妖精
そして、歌は無限に生まれる、自然のように無限に

[Chorus]
歌は音楽の妖精が作るから、Music fairies
君が妖精に抱かれると歌は生まれる、歌は生まれる
自分を信じれば、妖精はいつも側にいる
自分を好きになれば、妖精はいつも側にいる
妖精は君を分かっている、君を癒し、喜びをくれる
妖精は君を分かっている、君を癒し、喜びをくれる

[Verse 2]
僕は君に自分を嫌いになるなと伝えたい
自分を好きになって、自分を嫌うな、Love you
もし君が歌を作れるなら、神が君に贈った力
自分の力を疑うな、自分を好きになれ
自分の良い所を何度でも繰り返せ、Repeat again
何度繰り返しても自分を嫌いになるな、Love you

[Chorus]
歌は音楽の妖精が作るから、Music fairies
君が妖精に抱かれると歌は生まれる、歌は生まれる
自分を信じれば、妖精はいつも側にいる
自分を好きになれば、妖精はいつも側にいる
妖精は君を分かっている、君を癒し、喜びをくれる
妖精は君を分かっている、君を癒し、喜びをくれる

[Bridge]
歌は音楽の妖精が作るから、Music fairies
僕たちは楽器だ、僕たちは同じだ
でも、君が踊りださなければ、君の歌は生まれない

[Outro]
歌は音楽の妖精が作るから、Music fairies
君が妖精に抱かれると歌は生まれる、歌は生まれる
自分を信じれば、妖精はいつも側にいる
自分を好きになれば、妖精はいつも側にいる
妖精は君を分かっている、君を癒し、喜びをくれる
妖精は君を分かっている、君を癒し、喜びをくれる
(夢のように…)

0 件のコメント:

コメントを投稿