2019年11月29日金曜日

お笑い地獄 #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲

お笑い地獄 #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲
お笑いはアニメやマンガと同じく日本の宝です。
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35658991
【YouTube】
https://youtu.be/rlp6ogD8RaU

【歌 詞】

あんたの笑いにゃ毒がある
一度地獄を見た芸人
引きつった顔
震える口元
血走った目が素敵

しがみついて ハア!
舞台に立つんだ Come on!
一度きりの 人生 ワオ!
笑かし続けて生きよう  それ!

そうだ、あんたにゃお笑いしかない
神の与えた力 だから
酒も女も男も金も
あんたにとっちゃハンバーグ  Come on!

La-la you Come on!
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your body
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your heart
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your body
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your heart

笑って最高 腹筋地獄
スリムなbodyが手に入る
お笑い地獄 脳内活性
クールな頭脳に蘇る
だから Come on!

La-la you Come on!
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your body
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your heart
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your body
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your heart

アニメやマンガは日本の宝
お笑いだっておんなじだ
お笑い地獄 自由な生き様
舞台の上が死に場所だ
だから Come on!

La-la you Come on!
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your body
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your heart
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your body
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your heart
だから Come on!

La-la you Come on!
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your body
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your heart
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your body
シェイク、シェイク、シェイク、シェイク
La-la your life
だから Come on!

だから Come on!
だから Come on!

0 件のコメント:

コメントを投稿