2019年11月30日土曜日

恋はラグビー #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲

恋はラグビー #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲
にわかファンになったら、この曲ができました。
過去はゴールじゃない、恋はラグビー。
【YouTube】
https://youtu.be/QWrebNm5Tvw
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35909834

【歌詞】
 [Verse 1]
(ワールドカップの)試合に負けて、泣いて帰る
隣に似た娘、歓声が起こる
彼女にパスしろ、運は逃げる
変えるんだ、負けを勝ちに

[Pre-Chorus1]
目を覚ませ、恋はラグビー
ダッシュしなくちゃ、恋はラグビー
運は逃げる、恋はラグビー

[Chorus1]
20年、さよならにタフな僕
強いだけじゃダメ、会話が必要
ダメでもいい、僕はトライする
僕はトライする、過去はゴールじゃない

[Verse 2]
彼女へのパスを他の子が取る
でもすぐにタックルされる、OK
パスが僕に来る、前は開いてる
違う、トライじゃなく、パスをしなくちゃ

 [Pre-Chorus2]
目を覚ませ、恋はラグビー
ダッシュしなくちゃ、恋はラグビー
運は逃げる、恋はラグビー
Love is Rugby, love is rugby

[Chorus2]
20年、さよならにタフな僕
強いだけじゃダメ、会話が必要
ダメでもいい、僕はトライする
僕はトライする、過去はゴールじゃない
目を覚ませ、恋はラグビー

[Verse 3]
パスを受けた彼女がタックルされる
なんて奴だ、ボールが転がる
僕はボールを取り、顔を上げる
彼女と奴がハグして、ノーサイド

[Bridge]
ああ、ノーサイド、愛が残る
もっと早くパスをしてたら
涙を流す、また走り出せる
もっとタフになれ、恋はラグビー
過去はゴールじゃない、恋はラグビー
Love is Rugby, love is rugby

[Chorus3]
僕はトライする、過去はゴールじゃない
I need pass, I need tackle, I need try
目を覚ませ、恋はラグビー
残るのは愛、恋はラグビー

[Outro]
ああ
もっとタフになれ、過去はゴールじゃない
目を覚ませ、恋はラグビー
僕はトライする、恋はラグビー
残るのは愛、恋はラグビー
Love is Rugby, love is rugby
Love is Rugby

0 件のコメント:

コメントを投稿