2019年12月23日月曜日

TETSU 急上昇オリジナル曲 #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲


TETSU 急上昇オリジナル曲
#ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲
はやぶさ-帰る
応援ソングです。
ワンダー・ハンター(不思議ハンター)
僕は命のかけらを使って泣く赤ん坊。僕には不思議が必要。
家族
家族って? 僕はどうだった? どうかかわる?
未来依存(時間=贈り物)
僕は未来中毒、過去には住めない。
WWW for アグネス
香港のアグネスを守ってあげたい。
もしも、虐待で死んだ子が蘇ってきたら、僕はどんな言葉をかけられるだろう。 その言葉は、今、苦しんでいる子供たちにも通ずるものかもしれない。
オバアの家
僕の青春です。
お笑い地獄
お笑いは日本の宝です。
☆恋はラグビー
にわかファンになったら歌が生まれました。
になるな
Googleを応援しようと作り始めたら、香港の人たちのことを考えていました。
悲しみ
涙を流せば、また歩ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿