2019年12月6日金曜日

夢追い人  #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲

夢追い人  #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲
中村哲医師がアフガニスタンで殺害されました。ご冥福をお祈りします。
【YouTube】
https://youtu.be/Uyv6W98EC0s
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36048184

【歌 詞】
そんなことは分かってた
僕は静かに笑ったけど
夢追い人は止められない
夢追い人は荒野に死す

そんなことは分かってた
僕は静かに笑ったけど
夢追い人は止められない
夢追い人は荒野に死す

僕に聞かせて、荒れた大地があなたを必要としてたこと
僕に聞かせて、あなたの胸にあなたの夢が満ちてたこと
大地を潤す、夢は果て無い
今、あなたは何を思う
僕は地球の片隅で、あなたの思いをたどる
この地上に、夢は残る

馬鹿げた夢だと思ってた
僕の時間は止まっている
今は、あなたの思いをたどる
あなたの道は地上に残る

そんなことは分かってた
僕は静かに笑ったけど
夢追い人は止められない
夢追い人は荒野に死す
そんなことは分かってた
僕は静かに笑ったけど
夢追い人は止められない
夢追い人は荒野に死す

二度と笑うことはない
あなたが貫き通したから
今は時間を止める時
地上の道を探す時
痛みに痺れて迷う時

0 件のコメント:

コメントを投稿