2019年12月19日木曜日

不思議ハンター #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲

不思議ハンター #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲
僕は命のかけらを使って泣く赤ん坊。僕には不思議が必要。
【YouTube】
https://youtu.be/jWmB2R7w1L0
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36106288

[Intro]
世界の
不思議を
本当の
不思議を

[Verse 1]
ガラクタは、いらないよ
狙うのは、やばいやつ
ぼくには
不思議が
必要
どこまでも追いかける
地獄へもついていく
ぼくには
準備が
できてる
世界中を、僕と同じ
ハンターが彷徨っている

[Chorus]
Oh God、僕を許して、平穏を捨て
獣のような、地獄の生き方
あなたは僕を寝かしつける
僕は地球と、ともには死ねない
なぜ? 分からない、僕は人間
Oh God、ありがとう、もう十分なんです
心から感謝
そう、覚悟はできています

[Verse 2]
不思議がほしい、命と引き換え
幸せだらけ、もう十分
ありがと
不思議な
強運
ガタのきた、脳と肺と心臓
なぜだかすべて覚醒してる
拾った
不思議な
人生
死にかけたら、エンジン全開
なんでかって? 強欲になった?

[Chorus]
Oh God、僕を許して、平穏を捨て
獣のような、地獄の生き方
あなたは僕を寝かしつける
僕は地球と、ともには死ねない
なぜ? 分からない、僕は人間
Oh God、ありがとう、もう十分なんです
心から感謝
そう、覚悟はできています

[Bridge]
Oh wonder,ごつい不思議が必要なんだ
地球とともに死ぬなんて無理
心と体を燃やし尽くす
脳の力で時空を渡る
なぜ? 分からない、僕は人間
Oh God、ありがとう、もう十分なんです
心から感謝
そう、覚悟はできています

 [Chorus]
Oh God、僕を許して、平穏を捨て
獣のような、地獄の生き方
あなたは僕を寝かしつける
僕は地球と、ともには死ねない
なぜ? 分からない、僕は人間
Oh God、ありがとう、もう十分なんです
心から感謝
そう、覚悟はできています
World Wide Wonder,
World Wide Wonder,
World Wide Wonder,
World Wide Wonder,

0 件のコメント:

コメントを投稿