2019年12月26日木曜日

TETSU 急上昇オリジナル曲 #ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲


TETSU 急上昇オリジナル曲
#ボカロ #初音ミク #オリジナル曲 #新曲
はやぶさ-帰る
応援ソングです。
ワンダー・ハンター(不思議ハンター)
僕は命のかけらを使って泣く赤ん坊。僕には不思議が必要。
家族
家族って? 僕はどうだった? どうかかわる?
未来依存(時間=贈り物)
僕は未来中毒、過去には住めない。
もしも、虐待で死んだ子が蘇ってきたら、僕はどんな言葉をかけられるだろう。 その言葉は、今、苦しんでいる子供たちにも通ずるものかもしれない。
オバアの家
僕の青春です。
お笑い地獄
お笑いは日本の宝です。
凍結から生まれて
アカウントが凍結されたら歌が生まれました。
夢追い人
中村哲医師がアフガニスタンで殺害されました。ご冥福をお祈りします。
すもう犬
楽しい歌です。
歌声ソフト
初音ミクのボックスから歌が聞こえてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿