2019年7月18日木曜日

【Vocaloid】【Miku Hatsune】Perfect Woman【New Song】【Original Song】

【Vocaloid】【Miku Hatsune】Perfect Woman【New Song】【Original Song】
筋トレの詩を作ろうと思ったら、妻を讃える歌になっていました。
I wanted to make a poem for muscle training, but this is a song that mourned my wife.
【YouTube】
https://youtu.be/-G_YwEv9_Z8

<Japanese translation>

[Verse 1]
太るのは難しい、すごい、私はジムに行くから。
音楽とハードトレーニングが好きな女の子達
エアロビクス、ヨガ、水泳、エクササイズ
完璧な衣装、靴、水着、イエイ
難破したとしても、私たち全員がタフな女で、ここに着いた、
やり過ぎだと見られるかもしれませんが、私は弱いままでいるよりはむしろ怪我をするべき
いくらかの出血の準備をしなさい、驚いてはいけない、すごい

[Pre-Chorus]
私の体は明日の朝、ベッドから飛び出す、すごい
まるで日本のロボットみたい、かっこいい、イエイ
あなたは私の体形が好きですか? ジー、ありがと、それじゃジムに行くわ
私の体を形作る、君、すべてうまくいくわ

 [Chorus]
今夜鍛えろ、君、すべてうまくいくわ、イエイ
今夜鍛えろ、君、すべてうまくいくわ、イエイ
あなたは私の体形が好きですか? ジー、ありがと、それじゃジムに行くわ
私の体を形作る、君、すべてうまくいくわ、イエイ

[Verse 2]
彼はガンで右肺が欠けている、心臓には2つのステント
YouTubeが好きな小心者
パソコン、キーボード、ボーカロイドを使う、
オリジナル曲をたまにアップロードする
難破したけれど、彼はタフな男で、ここに着いた、
2人のバランスが悪いと見られるかもしれないけど、
それがまさに私たちの生き様、平穏なよりも、かっこいいドラマの準備をしなさい、驚かないで、すごい

 [Pre-Chorus]
彼は節約して畑を1時間歩く、
そう、私は女神、彼はサイボーグ
あなたは私の体形が好き? ジー、ありがと、それじゃジムに行くわ
私の体を形作る、君、すべてうまくいくわ、イエイ

[Chorus]
今夜鍛える、君、すべてうまくいくわ、イエイ
今夜鍛えろ、君、すべてうまくいくわ、イエイ
あなたは私の体形が好き? ジー、ありがと、それじゃジムに行くわ
私の体を形作る、君、すべてうまくいくわ、イエイ

[Verse 3]
私は陽に焼けた女の子だった、そして、沖縄から東京へ来た
心の強い娘、リゾートホテルが好き
朝食はビュッフェ、美しい夕日、夜はサウナ
何度旅したかって? 知らないわ、イエイ
難破したけど、私たち2人はタフで、ここに着いた
2人の娘には過干渉だったけど、多くの赤ん坊を取り上げた そう、私は誕生の女神、
ママのキスの準備をしなさい、驚かないで、すごい
※距離:那覇と東京1,556km

[Pre-Chorus]
難破したけど、私たち2人はタフで、ここに着いた
そう、私は女神、彼はサイボーグ
あなたは私の体形が好き? ジー、ありがと、それじゃジムに行くわ
私の体を形作る、君、すべてうまくいくわ、イエイ

[Chorus]
今夜鍛えろ、君、すべてうまくいくわ、イエイ
今夜鍛えろ、君、すべてうまくいくわ、イエイ
あなたは私の体形が好き? ジー、ありがと、それじゃジムに行くわ
私の体を形作る、君、すべてうまくいくわ、イエイ

0 件のコメント:

コメントを投稿