2019年7月31日水曜日

事故にサヨナラ【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】Goodbye Accident

事故にサヨナラ【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】Goodbye Accident
この曲を歌って事故の再発を防止したいと思います。
I want to sing this song to prevent a recurrence of the accident.
【YouTube】
https://youtu.be/AAWenAtt79k

【歌 詞】
[Verse 1]
あーやってしまった
ちょっとした事故
自分ちの駐車場でバンパーへこんだ
バン
叩いたら少し直ったのに
かぞくが大騒ぎ
バン
たまーにしか運転しなけりゃ
元プロレーサーだってあり得る話
私はそんなに悪くない

[Chorus]
だから反省すればいいんでしょ
猿回しの猿のように
大事なことは自信を持つこと
私はいい子オ
バン
頭だって悪くない
いつも家族の期待に応えた
私はいい子オ
イエイ
エンジン切るまでブレーキ踏んどけ 
エンジン切るまでブレーキ踏んどけ
イエイ

[Verse 2]
あー憂鬱、憂鬱
暑い日だった
考え事がモワモワ浮かんだ
バン
車が勝手に動いたから
塀にぶっつけただけ
バン
たまーにしか運転しなけりゃ
元プロレーサーだってあり得る話
私はそんなに悪くない

[Chorus]
だから反省すればいいんでしょう
猿回しの猿のように
大事なことは自信を持つこと
私はいい子オ
バン
頭だって悪くない
いつも家族の期待に応えた
私はいい子オ
イエイ
エンジン切るまでブレーキ踏んどけ 
エンジン切るまでブレーキ踏んどけ
イエイ

[Bridge]
運転なんか好きではないし
代わりがいるなら大歓迎だし
私は方向音痴だし
たまーにしか運転しなけりゃ
元プロレーサーだってあり得る話
私はそんなに悪くない

[Outro]
私はいい子オ
ピンチはチャンス
踏んどけ、踏んどけ
やってしまった
イエイ
エンジン切るまでブレーキ踏んどけ 
エンジン切るまでブレーキ踏んどけ
イエイ

0 件のコメント:

コメントを投稿