2019年7月31日水曜日

詐欺にさよなら【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】

詐欺にさよなら【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】
【YouTube】
https://youtu.be/31oOMV0SJbk

<歌 詞>
相談電話は#(いげた)の9110、
相談電話は#(いげた)の9110
はい!
だまされるのは、ほんとにつらいよ
老後のたくわえ、もどってこないよ
だから
電話でお金の話は、警戒!
留守番電話にしておいて
そして
非通知電話に出てはいけない
知らない電話にかけなおさない
ストップ
暗証番号は、他人に教えない
変なお金は払わない
宅急便ではお金を送るな
はい!
相談電話は#(いげた)の9110、
相談電話は#(いげた)の9110
緊急時には、110番

それ!
相談電話は#(いげた)の9110、
相談電話は#(いげた)の9110
はい!
だまされるのは、ほんとにつらいよ
老後のたくわえ、もどってこないよ
だから
電話でお金の話は、警戒!
留守番電話にしておいて
そして
非通知電話に出てはいけない
知らない電話にかけなおさない
ストップ
暗証番号は、他人に教えない
変なお金は払わない
宅急便ではお金を送るな
はい!
相談電話は#(いげた)の9110、
相談電話は#(いげた)の9110
緊急時には、110番
相談電話は#(いげた)の9110、
相談電話は#(いげた)の9110

0 件のコメント:

コメントを投稿