2019年7月15日月曜日

【ボカロ】【初音ミク】悪になるな【オリジナル曲】

【ボカロ】【初音ミク】悪になるな【オリジナル曲】
Googleを応援しようと作り始めたら、香港の人たちのことを考えていました。
I started making it to support Google, but when I realized I was thinking about Hong Kong people.
歌:初音ミク
【YouTube】
https://youtu.be/MDCVKEBNS-I

<歌詞>
[Verse 1]
一つのことをするのが最善
有用な情報にアクセス可能
世界の言葉を創り出す
ユーザーを見ればうまくいく
机の前で答えを探すな
民主主義は機能してるかい?
[Pre-Chorus]
ページランクは購入できない
素晴らしいだけじゃ不十分、もっと
いい情報はボーダレス
脳を壊さずお金は作れる
[Chorus]
悪になるな 心に 神がいなくても
悪になるな 心に 神がいなくても
人と して 生き るんだ
心を 守れ 悪に なるな
悪になるな 神がいなくても
悪になるな 神がいなくても
[Verse 2]
速いほうがいい、間違いない
スーツなど いらない
世界的な価値を生む
本能を制御しろ
自分を責めるな、小さくなるぞ
君の自由は機能してるか?
[Pre-Chorus]
生きてることに感謝, 人は奇跡の子
生きる意味は、意味を創ること
奴隷管理者にならないで
脳を壊さず幸福になれ
[Chorus]
悪になるな 心に 神がいなくても
悪になるな 心に 神がいなくても
人と して 生き るんだ
心を 守れ 悪に なるな
悪になるな 神がいなくても
悪になるな 神がいなくても
[Bridge]
人は野蛮、世界は残酷
一つのことをするのが最善
みんな知っている、進化が必要
みんな知っている、邪悪になるな
 [Chorus]
悪になるな 心に 神がいなくても
悪になるな 心に 神がいなくても
人と して 生き るんだ
心を 守れ 悪に なるな
悪になるな 神がいなくても
悪になるな 神がいなくても
悪になるな 心に 神がいなくても
悪になるな 心に 神がいなくても
人と して 生き るんだ
心を 守れ 悪に なるな
悪になるな 神がいなくても
悪になるな 神がいなくても
悪になるな 心に 神がいなくても
悪になるな 心に 神がいなくても

0 件のコメント:

コメントを投稿