2019年10月16日水曜日

カオス【ボカロ】【初音ミク】【新曲】【オリジナル曲】

カオス【ボカロ】【初音ミク】【新曲】【オリジナル曲】
【YouTube】
https://youtu.be/DeBBqbrngPg
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35728155

歌詞とコード

[Intro ]
C C Am Am
C C Am Am
Am      Am    Am           Am
私は猿のままで終わりたくはない、forever
C                         Am
だから孤独に耐えなければならない、as well
C                       Am     Am
ひとり歩いて遠くの星を見る、I'm walking
C                               Am       Am
でも、そこ(宇宙と人生)にはいつも混沌がある、space and life

私は猿のままで終わりたくはない、forever
だから誰かと歩かなければならない、with the chaos,
頭はカオスとぶつかり、脳が笑う、with the chaos
私は猿のままで終わりたくはない、forever

C                             Am
宇宙は生まれた、時間は生まれた、from chaos, chaos
星は生まれた、人は生まれた、from chaos, chaos
夢は生まれた、愛は生まれた、from chaos, chaos
だから誰かと歩かなければならない、with the chaos,
I'm walking, I'm walking with the chaos
I'm walking with the chaos, with the chaos


私は猿のままで終わりたくはない、forever
だから誰かと歩かなければならない、with the chaos,
静かな場所がいいなら墓に行けばいい、if you want,
私は猿のままで終わりたくはない、forever

私は猿のままで終わりたくはない、forever
だから誰かと歩かなければならない、with the chaos,
私は猿のままで終わりたくはない、forever
だから誰かと歩かなければならない、with the chaos,

C                             Am
宇宙は生まれた、時間は生まれた、from chaos, chaos
星は生まれた、人は生まれた、from chaos, chaos
夢は生まれた、愛は生まれた、from chaos, chaos
だから誰かと歩かなければならない、with the chaos,
I'm walking, I'm walking with the chaos
I'm walking with the chaos, with the chaos

宇宙は生まれた、時間は生まれた、from chaos, chaos
星は生まれた、人は生まれた、from chaos, chaos
夢は生まれた、愛は生まれた、from chaos, chaos
だから誰かと歩かなければならない、with the chaos,
I'm walking, I'm walking with the chaos
I'm walking with the chaos, with the chaos

I'm walking, I'm walking with the chaos
I'm walking, I'm walking with the chaos
I'm walking, I'm walking with the chaos
I'm walking, I'm walking with the chaos

0 件のコメント:

コメントを投稿