2019年10月17日木曜日

お休みタイム【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】【新曲】

お休みタイム【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】【新曲】
僕が死ぬときはこんな風かもしれない。こんな風がいい。
【YouTube】
https://youtu.be/i19qk0vxxu8
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35815700

【歌詞】
[Chorus1]
時間だ
魂が抜け出してる
鼓動は減り、血圧降下
死ぬことなんて怖くない
だって、人生、儲けもの
魂が抜け出してる
鼓動は減り、血圧降下
死ぬことなんて怖くない
だって、人生、儲けもの

[Verse1]
完璧ではない、でもOK
恋をもっとしたかった
でも、妻は地元の美人
落ちこぼれが出世してた
僕はガンと心筋梗塞
バフェットくらい稼ぎたかった
宝くじはたくさん買った
世界のすべてを知りたかった
宇宙と知性の未来を知った
カッコ悪くて変わった奴
歌に命を与えた奴

[Bridge]
僕は弱い、欲をかくな
神の怒りは、おこがましい
Ok、そろそろ眠りましょうか
やるこたやった
タオルで作った枕くれ

[Verse2]
完璧ではない、でもOK
世界征服できなかった
だからみんなが幸せなんだ
もっと大きな家がよかった
掃除と光熱費はどうする
もっと大きな車だったら
他の車や家を削った
もっとフォロワーが欲しかった
でも、たくさん曲を残せたよね
もっと環境を守れたはずだ
使ったティッシュはゴミ箱へ

[Chorus2]
魂が抜け出してる
鼓動は減り、血圧降下
死ぬことなんて怖くない
だって、人生、儲けもの
Ok、そろそろ眠りましょうか
やるこたやった
タオルで作った枕くれ

[Outro]
Ok、そろそろ眠りましょうか
やるこたやった
タオルで作った枕くれ
Ok、そろそろ眠りましょうか
やるこたやった
タオルで作った枕くれ

0 件のコメント:

コメントを投稿