2019年10月17日木曜日

紙人形の夢-ORIGAMI【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】【新曲】

紙人形の夢-ORIGAMI【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】【新曲】
気のふさいだ馬を見たことがあるか? しょげかえった小鳥を見たことがあるか? 馬や小鳥が不幸にならないのは、仲間に「いいかっこう」を見せようとしないからだ。
-デール・カーネギー(1888 – 1955)
【YouTube】
https://youtu.be/ASdAHNgBeIY
【ニコニコ動画】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35781974

【歌詞】
[Intro: Nessly]
Hoo--hoo-hoo-hoo- hoo-hoo,オリガミみたい
Hoo-hoo,風が僕をhoo-hoo,吹き飛ばす

[Verse 1]
Oh yeah,僕はやった、ついに成功したんだ
僕の曲がヒットしたんだ
夢だった、僕のファンが大勢いる
でも、僕はなんで不安でちっぽけ、Yeah, yeah
彼らは僕無しでも生きられる、きっと忘れる
一発屋にはなりたくない、一発屋にはなりたくない
僕はオリガミみたい、あまりにも軽い
風が僕を吹き飛ばす、吹き飛ばす

[Refrain]
C-C-C-Cベイビ, オムツを忘れたの? 
C-C-C-Cベイビ, ママのベッドで寝るの?

[Chorus]
Ya, baby, 思い出してよ! Big-Cの言葉
なぜ、なぜ、なぜ、鳥たちは元気なの?
なぜ、なぜ、なぜ、馬たちはしあわせなの?
人の眼ばかりを気にしないで
ただのオリガミにはならないで
Paper doll, ya, Paper doll
ただ歩け、ただ生きて、君の道をただ歩け
今吹き飛べば、君は歩き出せる、君の足で

[Verse 2]
Oh yeah, 僕はやった、ついに成功したんだ
僕の宝くじが当たったんだ
夢だった、僕の寄付を大勢待っている
でも、僕はなんで不安でちっぽけ、Yeah, yeah,
誰も僕を守っちゃくれない、きっと忘れる
ギャングに誘拐されたくない、ギャングに誘拐されたくない
僕はオリガミみたい、あまりにも軽い
風が僕を吹き飛ばす、吹き飛ばす

[Refrain]
C-C-C-Cベイビ, オムツを忘れたの? 
C-C-C-Cベイビ, ママのベッドで寝るの?

[Chorus]
Ya, baby, 思い出してよ! Big-Cの言葉
なぜ、なぜ、なぜ、鳥たちは元気なの?
なぜ、なぜ、なぜ、馬たちはしあわせなの?
人の眼ばかりを気にしないで
ただのオリガミにはならないで,
Paper doll, ya, Paper doll
ただ歩け、ただ生きて、君の道をただ歩け
今吹き飛べば、君は歩き出せる、君の足で

[Outro]
なぜ、なぜ、なぜ、鳥たちは元気なの?
なぜ、なぜ、なぜ、馬たちはしあわせなの?
ただ歩け、ただ生きて、君の道をただ歩け
ただ歩け、ただ生きて、君の道をただ歩け

0 件のコメント:

コメントを投稿