2019年9月26日木曜日

不思議なウィキペディア【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】【新曲】

不思議なウィキペディア【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】【新曲】
【YouTube】
https://youtu.be/LZxxWYkiZfY

【歌 詞】
[Intro]
I love 不思議なウィキペディア(Love you)
おかげで何度もワープできた

[Verse 1]
でも君は強くはない(弱い)
SNSは膨大、すぐに検索できる
君には寄付とボランティアが必要
とにかく不思議で危ういやつ(Love you)

[Chorus]
I love 不思議なウィキペディア(Love you)
おかげで何度もワープできた
走り続けろ、前に、前に
走り続ける姿を見たい
寄付は惜しくない、僕に、金があれば
走り続けろ、前に、前に

[Verse 2]
しがみつくんだ、あきらめるな(できる)そう、専門家だって変なのはいる
たわごとは嫌、僕が選ぶ
君はボランティアだ、責任はない
おかげで何度もワープできた
でも、時にはユーザを見てほしい

[Chorus]
I love 不思議なウィキペディア(Love you)
おかげで何度もワープできた
走り続けろ、前に、前に
走り続ける姿を見たい
寄付は惜しくない、僕に、金があれば
走り続けろ、前に、前に

[Bridge]
I love 不思議なウィキペディア(Love you)
おかげで何度もワープできた
君はどうする? 僕に言って、どこへいく?
僕はワープし続ける、僕の人生、僕が選ぶ

[Chorus]
I love 不思議なウィキペディア(Love you)
おかげで何度もワープできた
走り続けろ、前に、前に
走り続ける姿を見たい
寄付は惜しくない、僕に、金があれば
走り続けろ、前に、前に

[Outro]
I love 不思議なウィキペディア(Love you)
おかげで何度もワープできた
僕の人生、選ぶのは僕
I love 不思議なウィキペディア(Love you)
おかげで何度もワープできた
僕の人生、選ぶのは僕

0 件のコメント:

コメントを投稿