2019年8月29日木曜日

お笑い地獄【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】Comedy Hell【Miku Hatsune】【Original Song】

お笑い地獄【ボカロ】【初音ミク】【オリジナル曲】Comedy Hell【Miku Hatsune】【Original Song】

お笑いはアニメやマンガと同じく日本の宝です。

Comedy is a Japanese treasure like anime and manga.

【YouTube】

https://youtu.be/rlp6ogD8RaU



【歌 詞】

あんたの笑いにゃ毒がある

一度地獄を見た芸人

引きつった顔

震える口元

血走った目が素敵



しがみついて ハア!

舞台に立つんだ Come on!

一度きりの 人生 ワオ!

笑かし続けて生きよう  それ!



そうだ、あんたにゃお笑いしかない

神の与えた力 だから

酒も女も男も金も

あんたにとっちゃハンバーグ  Come on!



La-la you Come on!

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your body

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your heart

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your body

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your heart



笑って最高 腹筋地獄

スリムなbodyが手に入る

お笑い地獄 脳内活性

クールな頭脳に蘇る

だから Come on!



La-la you Come on!

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your body

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your heart

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your body

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your heart



アニメやマンガは日本の宝

お笑いだっておんなじだ

お笑い地獄 自由な生き様

舞台の上が死に場所だ

だから Come on!



La-la you Come on!

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your body

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your heart

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your body

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your heart

だから Come on!



La-la you Come on!

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your body

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your heart

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your body

シェイク、シェイク、シェイク、シェイク

La-la your life

だから Come on!



だから Come on!

だから Come on!

0 件のコメント:

コメントを投稿